gree_nuの日常

楽しく気ままに書いていきたいです

掃除が嫌いだった私がした事

f:id:gree_nu:20210916231103p:plain


今回は、掃除が嫌いだった私がした事を紹介します。

 

私はすごいと言っていいほど掃除が苦手でした💦

 

まずしたことは、使ったものなど置いたものをすぐに元の位置に戻すことです。

 

慣れるままでは大変でしたがそのおかげで床など机に物がなくなりました。

 

これに慣れたら次に掃除機などやる時間を決めて習慣化することです。

 

私は、朝など苦手なのでようにやっていますww

 

それが慣れたら、あとは自分が気になる所を一日に一つなどやってやっています。

 

私もまだまだなんですよね💦💦

 

でも!前の自分より掃除ができるようになりました!!!

 

掃除って大変ですよね。。。

 

私が掃除していてこれいい!!という商品紹介しますね!

 

それが、

 

Dyson V7 Fluffyです!

 

 


 

コンセントにつないで掃除しないのでコンセントが届かない

 

所も掃除できますし。

 

何と言ってもDyson!!!

 

吸収はとてもいいです!!

 

ゴミを開けてみるとこんな小さいゴミまで!!という感じです😊

 

同梱されている物はこちらです。

  • 本体
  • ロングパイプ
  • ソフトローラークリーナーヘッド
  • ミニモーターヘッド
  • 収納用ブラケット
  • コンビネーションノズル
  • すき間ノズル
  • 電源コンセント

すぐにでも掃除が始められます!

家庭に一台あって損はない商品です😊