gree_nuの日常

楽しく気ままに書いていきたいです

家で焼肉するときはむね肉が人気🍖

今週のお題「肉」

 

今回は、家で焼肉をする時なぜ我が家は胸肉が人気なのか

 

昔は、豚肉や牛肉なども好きでよく食べていたんですよねww

 

ですがなぜか年を取るにつれて油っこい物が食べられなくなってしまって

 

自然とむね肉を食べるようになってしまいましたww

 

我が家では、一番私が食べるので自然と胸肉が多くなり

 

家族のみんなまで胸肉を食べるようになり

 

今では家族の焼肉には、胸肉が欠かせないお肉になりました🍖

 

皆さんは何のお肉が好きですか????

 

今回は、以上です読んでいただきありがとうございました😊