gree_nuの日常

楽しく気ままに書いていきたいです

冷たい物食べたときのキーンなぜ?

皆さんは、アイスクリームやかき氷、冷たいドリンクを飲んで頭が痛くなった経験はありますよね? なぜ頭が痛くなるのか?対処法はあるのか調べてみました!! 何故冷たい物を食べると頭が痛くなる?? 今回は個人的に気になったので調べてみました!! 三叉…

ケンタッキー店員が教える!?得する話!!

今週のお題「肉」ということで ケンタッキーについて話していきます!! まず、オリジナルチキンです。 オリジナルチキンには部位が5つあり まず一つ目がこちらです 出典ケンタッキー・フライド・チキン サイという部分で鳥の腰の部分になります。 脂身が多…

家で焼肉するときはむね肉が人気🍖

今週のお題「肉」 今回は、家で焼肉をする時なぜ我が家は胸肉が人気なのか 昔は、豚肉や牛肉なども好きでよく食べていたんですよねww ですがなぜか年を取るにつれて油っこい物が食べられなくなってしまって 自然とむね肉を食べるようになってしまいましたww …

掃除が嫌いだった私がした事

今回は、掃除が嫌いだった私がした事を紹介します。 私はすごいと言っていいほど掃除が苦手でした まずしたことは、使ったものなど置いたものをすぐに元の位置に戻すことです。 慣れるままでは大変でしたがそのおかげで床など机に物がなくなりました。 これ…

楽しい気分になっちゃうスピーカー

こんにちは。 皆さんは音楽を聴きますでしょうか? 私は、ほんとにすごく聴くんですww その時に愛用しているスピーカーを紹介します。 それがこちら JBL Pulse 4 Bluetooth対応ポータブル・スピーカー 価格21,780円 カラー黒、白 特徴 まずは、何と言っても…

コロナワクチン 異物混入で一回目から六週間空いて二回目接種副反応は?

こんにちは。 今回は、異物混入で一回目からコロナワクチンが六週間空いてしまった 私の副反応を話していきます。 厚生労働省に電話したところ4週間たったところでの二回目接種が推奨らしいです。 (モデルナ)六週間過ぎてしまうと効果はわからないとのこと…

私が好きなガム

こんにちは。 今回は、 好きなガムについて話していきます。 皆さんはガムと言ったら何を食べますか? 私は、 GEEN GUMが好きです!!!! なんというか辛すぎず、甘くなさすぎずって感じですかね GUMも板状でオシャレでいっぱい食べた感覚になりますww てな…

好きなお茶!もちろんこれしかない!!

今週のお題「好きなお茶」 皆さんお茶は何を飲みますか? 私は、ジャスミンティーが好きです。 ジャスミンティーは好き嫌いが分かれると思います。 私も最初はあまり好きではありませんでした 自分の実家では昔麦茶のパックを買ってきてお茶を作っており と…

秋先取り!?金木犀でおしゃれでいい匂い✾

こんにちは。 今回紹介する商品は、8月10日に発売されたばかりの商品です。 それがこちら、、 金木犀 リードディフューザー 価格1,800+税 内容量100ml 持続期間は約2か月ほど www.gpp-shop.com なぜ今回私がこの商品を購入したかというと、まず部屋に置いた…

あら便利!簡単袋止め??

IKEA簡単オシャレ袋止めクリップ 今回紹介する商品は、 IKEA袋止めクリップ!! 【送料無料】IKEA イケア 袋止めクリップ 10個入(BEVARA)価格: 515 円楽天で詳細を見る 皆さんは、お菓子など開けたはいいものの中身が微妙に残ってしまった袋などどうしてい…

【時計】これ一本で大丈夫!?

買うならこれでしょ!! こんにちは。 皆さん時計は何を使っていますか?? 私は、AppleWatch se モデルです!! Apple Watch SE GPSモデル 40mm シルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド MYDM2J/A Apple Watch Apple Watch SE価格: 36000 円楽…

自粛中必見!!!プロジェクター!?!?

こんにちは。 今回は私が紹介する商品は、自粛中学校もなくやることもなく とても暇になってしまい購入した商品です。 私はNetflixやAmazonPrime Videoなどを見ている中で大画面で 映画館の雰囲気を味わいたい!! と思いプロジェクターをネットショッピング…

はてなブログ始めました!!

初めましてこんにちは。 大学生でとてつもなく暇なので大学生の暮らしの日記 としてはてなブログ始めました。 【自己紹介】 春から大学生になった大学一年生です。 実家から離れ一人暮らしを満喫しております。 朝は10時ぐらいに起きて、夜は2時などに寝て。…