gree_nuの日常

楽しく気ままに書いていきたいです

好きなお茶!もちろんこれしかない!!

今週のお題「好きなお茶」

皆さんお茶は何を飲みますか?

私は、ジャスミンティが好きです。

ジャスミンティーは好き嫌いが分かれると思います。

 

私も最初はあまり好きではありませんでした💦

自分の実家では昔麦茶のパックを買ってきてお茶を作っており

とても麦茶が好きでした。

 

 

好きになった理由は、

 

 

突然、、、、

 

 

母がジャスミンティーのパックを買ってきたのですwww

それで好んで飲んでいなかったジャスミンティーを飲むことになったのです。

 

ですが、飲んでいくうちに段々とおいしく感じてきていつの間にか

好きになっていました。

ジャスミンティーを飲むとなぜか落ち着くんですよねw

 

今でもおうちはジャスミンティーです!!!!